川崎希、第2子妊娠中「マタニティーフォト」公開 アレクが優しくハグ「3年前と同じ…」

第2子妊娠中の元AKB48・川崎希が11日、自身のインスタグラムを更新。夫のアレクサンダーが背後からハグするマタニティーフォトを公開した。

川崎希&アレクサンダー【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】
川崎希&アレクサンダー【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】

17年と20年の妊娠写真を並べて公開「撮ったよ~」

 第2子妊娠中の元AKB48・川崎希が11日、自身のインスタグラムを更新。夫のアレクサンダーが背後からハグするマタニティーフォトを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 2017年8月に第1子男児を出産した川崎。この日の投稿では、17年と20年の妊娠写真を並べている。背後から夫のアレクがいとおしむように優しくハグ。手には生まれてくる赤ちゃん用の靴も持って写っている。

 川崎は「マタニティーフォトを撮ったよ~」とファンに報告。「3年前のおちびーぬを妊娠中のと同じ雰囲気で撮ってもらったよ」と続け、3年前と現在の妊娠ショットを並べている。

 今年8月20日に第2子妊娠を報告。インスタグラムで「出産してからずっと兄弟が出来たらいいな~と思っていたので新しい命を授かれたことにとても感謝してます」と思いを記しており、その日を待ち焦がれている。

次のページへ (2/2) 【写真】最新マタニティーショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください