TBS伊東アナ、妻夫木&吉高&ディーンの“そっくり過ぎる似顔絵”公開「完璧」「うまい!」

TBSの伊東楓アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。 妻夫木聡、吉高由里子、ディーン・フジオカの似顔絵を公開した。

伊東楓アナウンサー【写真:インスタグラム(@kaede_ito004)より】
伊東楓アナウンサー【写真:インスタグラム(@kaede_ito004)より】

ドラマ「危険なビーナス」の現場に潜入ロケ

 TBSの伊東楓アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。妻夫木聡、吉高由里子、ディーン・フジオカの似顔絵を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 TBS系のドラマ「危険なビーナス」の現場に潜入したという伊東アナ。「ドラマ潜入ロケにて似顔絵を描かせていただきました。素人ですし本当に恐れ多いなと思いつつ、周囲から似てる似てないの酷評が来ること覚悟で描きました」と胸中を吐露している。

 投稿では3枚の画像をアップ。「妻夫木さん、吉高さん、ディーンさんがとても優しくて本当に似顔絵を持ち帰ってくださったんですよ 感謝しかありません」と記し、ドラマに出演している3人の激似の似顔絵を添えた。

「インタビューさせていただいた出演者のみなさま、そして、現場のスタッフのみなさまのおかげで本当に楽しいロケとなりました!」と感謝の言葉をつづった伊東アナ。3人の特徴を捉えたそっくり過ぎる似顔絵に「うまい!」「いやいや、完璧ですやん」「楓画伯」「本当にそっくり」と驚嘆の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】妻夫木聡&吉高由里子&ディーン・フジオカの“そっくり過ぎる”似顔絵
1 2
あなたの“気になる”を教えてください