Sareee、世志琥に似顔絵クッキー手渡す「本当に作ったの? ヤバ…」と絶句

WWE参戦カウントダウンのSareeeが10日、神奈川のシードリング道場を訪れ、世志琥との約束を果たした。

世志琥に似顔絵クッキー手渡したSareee(左)【掲載:ENCOUNT編集部】
世志琥に似顔絵クッキー手渡したSareee(左)【掲載:ENCOUNT編集部】

世志琥、Sareee組VSアジャコング、花穂ノ利組が決定

 WWE参戦カウントダウンのSareeeが10日、神奈川のシードリング道場を訪れ、世志琥との約束を果たした。

 Sareeeはシードリングの9・24東京・新宿フェイス大会のメインで、ビヨンドザシーシングル王者・世志琥に敗れた。

 世志琥がキッチンでフライパン片手に「どうも、女子プロレスラーの世志琥です。今日は練習後のみんなに世志琥オリジナルのちゃんこを作ってやるぞ、コノヤロウ!」と語っているところに、クッキーを持参したSareeeが登場。

「クッキー? なんだよ、オマエ、タイミング悪すぎだろ」と悪態をつきつつも、箱を開けると、世志琥の似顔絵が描かれた特大クッキーが姿を現した。

「えー! 何これ。マジ、本当に作ったの? ヤバ……」と絶句した世志琥は、我に返り「ふざけんなよ、誰これ。顔テキトーすぎ!」と激怒。

 しかし、おまけのミニクッキーから口に入れると、「ん~、まあまあだな。うまいうまい。やるじゃねえか」と、照れつつも、評価した。

 すると、Sareeeは「いつ渡米するか分からないから、、組もうよ!!」と話し、10・20新木場1stRING大会でのタッグ結成を要求。

 困惑した世IV虎だが、「クッキーももらったからな、、渡米な、、やるか、タッグ!」と快諾し、世志琥、Sareee組VSアジャコング、花穂ノ利組が決定した。

 WWE参戦が決まっているSareeeは3月に渡米する予定だったものの、新型コロナウイルスの世界的なまん延により、延期になっている。

次のページへ (2/2) 【画像】Sareeeが手作りしたクッキー拡大写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください