花田美恵子、自宅で2年遅れの“結婚記念写真”撮影 13歳下夫に感謝の思い

タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が10日、インスタグラムを更新。自宅での撮影取材があったことを報告した。

花田美恵子【写真:ENCOUNT編集部】
花田美恵子【写真:ENCOUNT編集部】

「結婚記念の写真もない私たち家族」

 タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が10日、インスタグラムを更新。自宅での撮影取材があったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 花田は「先日、我が家で、@kunel_magazine 1月号の撮影がありました ヘアメイクも特別な衣装も必要ありませんという、本当にナチュラルな毎日の生活を、素敵に撮影して頂きました」と紹介した。

 2018年12月に、13歳年下の一般男性と結婚した花田。今回の撮影について夫に相談したといい、「『お家が雑誌に載ってもいい?』と彼に相談したら 『もちろんだよ!いい記念になるから(カイくんに)カッコよく撮ってもらおうね~』って二つ返事でOKしてくれました!」と、愛犬「カイ」のことを思う夫のエピソードを明かした。

 そのうえで、「そう言えば、結婚記念の写真もない私たち家族にとって、記念の一冊 今から楽しみです」とあふれる思いをつづった。

 満面の笑みを浮かべる花田のショット。2枚目は愛犬をあやす夫の姿が収められている。コメント欄には「旦那さまもカイ君もカッコいいですね」「とっても素敵なお二人です」「今、美恵子さんは実に幸せそうだ」「美恵子さん可愛くて、年下イケメン旦那様も優しそうで幸せいっぱいで素敵」「美恵子さん、若くて可愛いから 旦那様と、年の差感じませんよ」「いつまでも夫婦仲良く、お幸せに」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「旦那様と年の差感じませんよ」とファン感激
1 2
あなたの“気になる”を教えてください