新井恵理那、透け感ブラウス&大人カチューシャに「色っぽい」「攻めてきますね」

フリーアナウンサーの新井恵理那が11日、自身のインスタグラムを更新。カチューシャを付け、シアー感のあるブラウス姿を公開して話題を呼んでいる。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

大人な雰囲気を醸し出し…「これくらいなら抵抗がないなと思いました」

 フリーアナウンサーの新井恵理那が11日、自身のインスタグラムを更新。カチューシャを付け、シアー感のあるブラウス姿を公開して話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「シアー感のあるブラウスなのに胸元はふわっふわ」と記した新井アナ。1枚の写真をアップし、「そして今回もヘアメイクさんがつけてくれたシンプルな大人カチューシャ これくらいなら抵抗がないなと思いました」と続けている。

「所さんお届けモノです!」(TBS系、日曜午後5時~)での衣装姿を披露し、透け感のあるブラウスにカチューシャをうまく合わせ、大人な雰囲気を醸し出している。

 ファンから「メロメロ」「ピンクかわいい」「色っぽい」「なかなか攻めてきますね」「カチューシャも良く似合う」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】透け感ブラウスの妖艶ショット公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください