日テレ佐藤アナ「ジャイ子じゃないよ」 赤のベレー帽コーデに「超可愛すぎるわ」

日本テレビの佐藤真知子アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。国民的アニメ「ドラえもん」の登場人物ジャイ子を思わせるような姿を公開して話題を呼んでいる。

日本テレビ佐藤真知子アナウンサー【写真:インスタグラム(@machiko.sato09)より】
日本テレビ佐藤真知子アナウンサー【写真:インスタグラム(@machiko.sato09)より】

「昨日のズムサタの『無駄アート特集』」…2枚の写真をアップ

 日本テレビの佐藤真知子アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを更新。国民的アニメ「ドラえもん」の登場人物ジャイ子を思わせるような姿を公開して話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日のズムサタの『無駄アート特集』」とつづった佐藤アナ。「無駄にこそ、ロマンがある。フカイ」と続けて2枚の写真を添えた。ハッシュタグで「#オクラ×マスク #最新ファッション?ん??」と疑問形で問いかけつつ、「#ちなみにジャイ子ちゃんじゃないよ」と冗談交じりに締めくくった。

 ジャイ子のトレードマークといえば赤いベレー帽。佐藤アナの姿に「赤いベレー帽素敵」「赤が似合う~」「あ~だからベレー帽なのか…可愛いんですけど」などの声が上がっていた。

 また「好みのコーデ チェック柄好き」「めっちゃ超超超可愛すぎるわ」「マスク美女」などのコメントも届いており、ジャイ子風ショットが称賛の声を浴びている。

次のページへ (2/2) 【画像】赤ベレー帽コーデを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください