『リブート』“ラスボス”発表に「ヤバそう」「似合いすぎ」 伊藤英明と兄弟役で「似てる」「カッコイイ兄弟」

【写真】「似合いすぎ」「この表情だけでもヤバそう」 『リブート』“ラスボス”ショット

初愛車は左ハンドルのキャデラック…多数の話題作で存在感を放つ38歳俳優の愛車遍歴と憧れの外車(JAF Mate Onlineへ)

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください