羽野晶紀、手作りのきりたんぽ鍋は根菜、キノコ、鶏肉…野山食材たっぷりで絶品

女優でタレントの羽野晶紀が10日、インスタグラムを更新。寒い季節にぴったりの自家製きりたんぽ鍋の写真を投稿した。

羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】
羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】

「いいですね。家族みんなで」

 女優でタレントの羽野晶紀が10日、インスタグラムを更新。寒い季節にぴったりの自家製きりたんぽ鍋の写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「寒いから今日も鍋となりました」とつづり、1枚の写真を投稿。

「根菜、キノコ、鶏肉、きりたんぽ。セリが無かったからルッコラ入れたら大正解」と、野山の食材は意外性もたっぷり。

「鶏とキノコのお出しが旨~旨~スープも美味しくいただきました」と絶品だったようだ。

 フォロワーからは「沢山のキノコお野菜から出るだし美味しそう!!」「きりたんぽに白菜とは斬新ですねっ!」「かいらしぃわぁ!やることなすこと全て」「お鍋のお出汁参考に真似したいです」「いいですね。家族みんなで」「お鍋が、萬古焼だー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】羽野晶紀が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください