宮迫博之、街中でYouTube撮影中に大物俳優と“奇跡の遭遇”「持ってる」「ホント凄い!」

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が10日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。激ヤバ宣伝カーで街に出掛け、大物俳優に偶然遭遇したシーンを公開して反響を呼んでいる。

宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】
宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】

動画の締めを撮影中に起きた奇跡…宮迫も驚き「これは凄いわ」

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が10日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。激ヤバ宣伝カーで街に出掛け、大物俳優に偶然遭遇したシーンを公開して反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 宮迫の愛車を勝手に“激ヤバ宣伝カー”に改造して注目を集めていた中、この日は「宮迫ですッ!」を宣伝するため、ド派手な激ヤバカーで都心をドライブ。宮迫は「ちょっとテンションを上げられる状態じゃないね。横すれ違う車が、そんなに狭い道でもないのに、めちゃめちゃゆっくりすれ違っていくわけ」と語り、しぶしぶスタートした。

「どうすんねんこれ、全然おもんない動画になっとるやないか」と宮迫が不安を口にし、原宿駅を通り過ぎてから一度駐車。すると、いつの間にか人だかりが生まれるなど宣伝カーの効果が発揮される形となった。

 最後に動画の締めを撮影している中、「え!」「うそ!」と宮迫たちが仰天。偶然通りがかったという俳優の北村一輝が声を掛け、宣伝カーを見て「恥ずかしいー」と驚いた様子を見せた。「これは凄いわ」と発した宮迫は、「大親友の北村一輝くんも偶然登場しましたし、いろんな奇跡が起こりまして……」と、まさかの遭遇に驚きをあらわにしていた。

 ファンから「偶然の北村さんにはビックリですね」「ホント凄い!」「持ってる人間なんやな」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「持ってる」「凄い!」 宮迫博之、激ヤバ宣伝カーで都心ドライブ…YouTube撮影中に大物俳優と“奇跡の遭遇”シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください