白石麻衣、クレーンゲームで神業連発…衝撃のミラクルに「彼女感エグい」「デート気分」

アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで女優の白石麻衣が10日、自身のYouTubeチャンネル「my channel【白石麻衣 公式】」を更新。クレーンゲームでミラクルを連発して反響を呼んでいる。

白石麻衣【写真:ENCOUNT編集部】
白石麻衣【写真:ENCOUNT編集部】

ゲームセンターが大好きを宣言「お父さんと取れるまで何回も遊んでいた」

 アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで女優の白石麻衣が10日、自身のYouTubeチャンネル「my channel【白石麻衣 公式】」を更新。クレーンゲームでミラクルを連発して反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「実は私、小さい時からゲームセンターが大好き。UFOキャッチャーが好きで、お父さんと取れるまで何回も遊んでいた」と明かす白石。マネジャーと会話しながら、「自腹!? ガチの自腹じゃないですか」と驚きつつもクレーンゲームに挑戦した。

 幸先よく「いけたー!ヤッター!めっちゃかわいい~」と400円の新相棒をゲット。その後は、「あ~ムカツク!」と失敗を重ねながらも、「取れたね!すごい!」「めっちゃきれいに取れてる」と圧巻の腕前を発揮していく。

 さらに人気漫画のグッズとともに、下に置かれていたボールも一緒にゲットする奇跡を起こし、白石は「ちょっと!すごい!取ったー!」と大興奮。その後、2度目のミラクルも起きるなど、神業の連続となった。

 ファンから「ふつうに上手」「デートしてる気分になれる」「彼女感エグい」「ずっと可愛い」「パーカー来てるまいやん似合ってる」など、絶賛のコメントが次々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】乃木坂46白石麻衣、クレーンゲームで“神業”ミラクル連発
1 2
あなたの“気になる”を教えてください