ロリータモデルの春奈るな、21年カレンダー発売 ロリータテイストや大人っぽい表情

アニソンアーティスト&ロリータファッションモデルとして活躍中の春奈るなが、2021年のカレンダーを発売することが決定した。11月14日に発売される。併せて、購入店舗ごとに異なる購入特典も発表となった。

2021年のカレンダーを発売することが決定した春奈るな
2021年のカレンダーを発売することが決定した春奈るな

誕生日の11日にはFC限定の生配信イベントを開催

 アニソンアーティスト&ロリータファッションモデルとして活躍中の春奈るなが、2021年のカレンダーを発売することが決定した。11月14日に発売される。併せて、購入店舗ごとに異なる購入特典も発表となった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今回のカレンダーでは、春奈が2月に発売した初のフォトブック「LUNA」でもヘアメークを担当した双木昭夫さんと再タッグを組み、春奈らしさ全開のロリータテイストから、大人っぽい表情まで、全14ページのオール撮り下ろし写真となっている。

 春奈は、自身の誕生日でもある11日に、ファンクラブ限定生配信イベント「春奈るな Talk & Live ~るな氏爆誕祭 2020~」を開催することが決まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】購入特典の4種類の生写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください