ハナコ秋山寛貴、新妻との幸せ2ショット公開 婚姻届を手に決意「より多くの方に笑いを」

一般女性との入籍を発表したお笑いトリオ「ハナコ」の秋山寛貴が10日、自身のツイッターを更新。婚姻届を提出した際の新妻との2ショットを公開した。

「ハナコ」の秋山寛貴
「ハナコ」の秋山寛貴

一般女性との入籍を発表 現在同居中

 一般女性との入籍を発表したお笑いトリオ「ハナコ」の秋山寛貴が10日、自身のツイッターを更新。婚姻届を提出した際の新妻との2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 29歳の秋山は同日、所属事務所を通して、結婚を発表。2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出したことを明かしていた。

 笑顔の秋山と、イラストで顔を隠した妻。秋山は婚姻届を手で持っている。今回の投稿で、「動画での発表の通り、本日10月10日、かねてよりお付き合いしておりました方と入籍致しました。すでに自分にはもったいないほどの祝福を頂いており感謝しきれません」と改めて報告し、「より多くの方に笑いを届けられる活動ができるよう一層がんばります!今後とも応援よろしくお願い致します!」と新たな誓いをつづった。

 2人は現在、同居中。妊娠はしていないという。

次のページへ (2/2) 【画像】結婚を発表のお笑いトリオ「ハナコ」秋山寛貴の“幸せ2ショット”…公開された実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください