ハナコ秋山寛貴が一般女性と入籍「支え合いながら温かい家庭を」 所属事務所が発表

お笑いトリオ「ハナコ」の秋山寛貴が一般女性と入籍したことを10日、所属事務所が発表した。この日、2人そろって都内の区役所で婚姻届を提出したという。

「ハナコ」の秋山寛貴【写真提供:ワタナベエンターテインメント】
「ハナコ」の秋山寛貴【写真提供:ワタナベエンターテインメント】

入籍を記念したコントがYouTubeにて公開

 お笑いトリオ「ハナコ」の秋山寛貴が一般女性と入籍したことを10日、所属事務所が発表した。この日、2人そろって都内の区役所で婚姻届を提出したという。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 29歳の秋山は「この度10月10日に、かねてよりお付き合いさせて頂いていた方と結婚致しました。今後は二人で支え合いながら温かい家庭を築き、より多くの人に笑いを届けられる活動ができるよう精進していきます」と入籍を報告した。

 2人は現在、同居中。妊娠はしていないという。

 入籍を記念してハナコの公式YouTubeチャンネル「ハナチャン」では「予言 ~2014年の秋山~」と題したコント動画が公開となった。

次のページへ (2/2) 【動画】「ハナコ」のスペシャルコント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください