“ボンビーガール史上最大級の美女”あおいさん、妹撮影の不意打ちショットが「いい仕事」

日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」で、「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵が9日、インスタグラムを更新。妹撮影の写真を投稿した。

川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】
川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】

「葵ちゃんの何気ないこんなショットが可愛いんだよねぇ」

 日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」で、「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵が9日、インスタグラムを更新。妹撮影の写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「前帰省した時に妹に撮られた」という不意打ちショット。カフェで、パンを食べながらの自然体な1枚となっている。

 白いトップスに黒のオーバーオールという服装もお似合い。

 フォロワーからは「何気ないオフショット。妹さん、ナイスショット!!」「妹さんナイスです」「かわいいいい!!!」「仲良し。な、姉妹ですね」「服も可愛い」「自然な感じが良いです」「葵ちゃんの妹ちゃんいい仕事してくれたね」「可愛いから保存したよ」「葵ちゃんの何気ないこんなショットが可愛いんだよねぇ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】川口葵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください