すみれ、秋のヘアスタイルに「誰かわからなかった」と驚きの声 横顔が「艶っぽい!!」

女優で歌手のすみれが9日、インスタグラムを更新。美容院で秋らしいヘアカラーに変身したショットを公開した。

すみれ【写真:インスタグラム(@sumire808)より】
すみれ【写真:インスタグラム(@sumire808)より】

「髪の毛の色もリップの色も素敵!」

 女優で歌手のすみれが9日、インスタグラムを更新。美容院で秋らしいヘアカラーに変身したショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Autumn do」ともみじや落ち葉の絵文字とともにつづり、1枚の横顔の写真を投稿。

 明るいハイライトが入っていたヘアカラーは落ち着いたダークトーンに変わり、大人の魅力を漂わせている。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ似合ってる」「すみれちゃん素敵過ぎる」「髪の毛の色もリップの色も素敵!」「誰かわからなかった」「艶っぽい!!」「少しムラサキはいってる??真似したい」「すみれちゃん憧れです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】すみれが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください