驚異の腹筋美女登場に海外も称賛 コロナ自粛期間でバキバキの8パック獲得

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の劇団員・長谷川晴奈が鍛え抜かれた美腹筋を公開し、海外からも称賛される反響となっている。

腹筋美女・長谷川晴奈が自粛期間に猛トレーニング
腹筋美女・長谷川晴奈が自粛期間に猛トレーニング

「女性で8パックになってる人はなかなかいないですよね」

 秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の劇団員・長谷川晴奈が鍛え抜かれた美腹筋を公開し、海外からも称賛される反響となっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 長谷川は自宅での筋力トレーニングの様子をSNSにアップ。胸から腰にかけて見事に8つに割れた“エイトパック”の腹筋を映した写真を大胆に披露した。

 148センチの低身長からは想像しづらい骨太でたくましい腹筋のどアップ写真に、国内だけでなく海外からも多くのコメントが寄せられ、7日の投稿には、1万件に近い「いいね!」が集まっている。

 新型コロナウイルスによる自粛をきっかけにトレーニングを始めたという長谷川は、ストイックな性格を武器に半年以上トレーニングを継続して現在の腹筋美を獲得。

 それでも、「今は全身鍛えてるから腹筋が疎かになってしまって少し落ちてきちゃった気がするんだよね」と振り返り、「皆さんの応援が今後のモチベーションに繋がるのでこれからもよろしくお願い致します」と謙虚にコメントした。

 フォロワーからは「凄いと言う言葉しか出てこない」「素晴らしい努力!」「女性で8パックになってる人はなかなかいないですよね」「殴ったら逆にヒビが入りそう←私の腕が」「Great Job!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】“話題の腹筋美女”長谷川晴奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください