アレク「ヤバくね」エルメス製の金のコーヒーカップが到着 妻・川崎希に感謝

第2子妊娠中の元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが9日、インスタグラムを更新。エルメスの金のコーヒーカップがフランスから届き、画像を公開した。

アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】
アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】

川崎希と喜びを分かち合う

 第2子妊娠中の元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが9日、インスタグラムを更新。エルメスの金のコーヒーカップがフランスから届き、画像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「綺麗過ぎてうっとり」とつづり、写真3枚と1本の短動画を投稿。

 カップはエルメス製で、「フランスにオーダーして数ヶ月待って作って貰いました」とハートマークをつけてコメント。

 そして「のんちゃんありがとう」と川崎に感謝した。

 動画の中で、川崎に「どう?」と感想を求められると、「ピカピカ。エジプトの王様になった気分だね。すごくね? 手が震えちゃう」と大興奮。

「エルメスのピッカピカのコーヒーカップだよ。ヤバくね。美しい。見て、この模様とか……」と見惚れていた。

次のページへ (2/2) 【画像】アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください