後藤真希、私生活感あふれる動画公開 壁の「鬼滅の刃」似顔絵にファン反応

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が8日、YouTube「ゴマキとオウキ」を更新。愛猫「オウキくん」を散髪する動画を公開した。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

「こういう日常的な動画いいですね」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が8日、YouTube「ゴマキとオウキ」を更新。愛猫「オウキくん」を散髪する動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「うちの家族を紹介したいと思います!!」と題した後藤は、自宅リビングと思われる場所でオウキくんと登場。「約2か月ぶりくらいの散髪をやっていこうかなと思っています」と口を開いた。

 グレーの短パンTシャツというラフな姿で、私生活感が満載。壁には、「鬼滅の刃」の禰豆子や我妻善逸の似顔絵が貼られ、フォロワーからは「後ろの鬼滅は子どもが描いたのかな?」の声も。

 後藤は風呂場でバリカンで毛を刈り上げると、シャンプーをして洗い流した。水嫌い?のオウキくんは暴走し、後藤の服もびしょ濡れに……。

 それでもオウキくんに「大丈夫、仲直りしよ!」と笑顔のゴマキ。オウキくんとのおまけ動画もつけ、愛情あふれる投稿となった。

 フォロワーからは「オウキくん可愛いー!」「セルフカットすごい!!」「癒しの4分間」「こういう日常的な動画いいですね」「オウキ君のシャワーの後のゴマキがビショビショでお疲れ様でした」「急に私生活感でて、これもこれでごっちんの普段が見れるから好き!」「ゴマキ美脚!」「ちびちゃんたち鬼滅の刃好きなん?」「ねづこ上手い!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】後藤真希が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください