長州力、妻とのデート写真公開 肩寄せ合う1枚に「奥様美人」「アツアツですね!」

元プロレスラーの革命戦士・長州力が8日、自身のツイッターを更新し、妻・英子さんとの外食を報告した。

長州力【写真:ENCOUNT編集部】
長州力【写真:ENCOUNT編集部】

「いつもご苦労さまです!」と英子さんを労う

 元プロレスラーの革命戦士・長州力が8日、自身のツイッターを更新し、妻・英子さんとの外食を報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 長州は「今夜は久しぶりに家内と二人でイタ飯です!冷たい雨でしたが会話は熱く盛り上がりましたね!」と記し、英子さんと肩を寄せ合い大きな笑顔を浮かべた2ショットを投稿した。長州はビシッとスーツで決めている。

 さらに「払いは!俺かい!いつもご苦労さまです!」とお会計は自身がしたことを明かしつつも、英子さんへの感謝の言葉をつづっている。

 この幸せそうな様子には「仲睦まじい素敵なお二人ですね」「見てるだけでこちらも幸せな気持ちになれます」「長州さん、ステキな画像をあげていただき、ありがとうございました!見ていて、幸せな気持ちになれました!」「素敵な夫婦ですね」「あら、美魔女」「アツアツですね!」「いつ見ても奥様は美人」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】長州力が公開した妻と肩を寄せあうデートショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください