“上京ガール美女”川口葵、真っ赤な車の運転席から「乗ってく?」 決めた1枚に反響

日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」に上京ガールとして出演し、「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵が8日、自身のインスタグラムを更新。赤い車の運転席で決めポーズ姿で写る1枚を投稿した。

川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】
川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】

免許は持っているがペーパードライバーと明かした川口

 日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」に上京ガールとして出演し、「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵が8日、自身のインスタグラムを更新。赤い車の運転席で決めポーズ姿で写る1枚を投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 川口は「乗ってく?風」と記し、赤の車の運転席の窓から顔をのぞかせた1枚を投稿。少し照れているのか、はにかんだ表情となっている。

 ハッシュタグには「#免許持ってるけどペーパー #ジェットコースターに乗る覚悟で隣乗ってください笑」とも添えている。

 この姿には「葵さんの助手席じゃなく、葵さんを助手席に乗せたい!」「赤い車めっちゃ似合いすぎです」「あおいちゃんとドライブいけたら幸せ」「どこまでも乗ってく!!」「可愛すぎ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛すぎ」と反響…“上京ガール美女”川口葵の真っ赤な車の運転席で決めポーズ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください