AAA與真司郎、宇野実彩子と息ピッタリの2S「みさこと付き合うことはありません笑」

「AAA」の宇野実彩子が8日、自身のインスタグラムを更新。メンバーの與真司郎とともにこの日に日本テレビ系で放送された「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」に出演したことを報告した。

「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」に出演した「AAA」の宇野実彩子と與真司郎【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】
「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」に出演した「AAA」の宇野実彩子と與真司郎【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】

「ぐるナイ」の「仲良しゴチ」企画に登場した2人

「AAA」の宇野実彩子が8日、自身のインスタグラムを更新。メンバーの與真司郎とともにこの日に日本テレビ系で放送された「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」に出演したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 仲良しペアでゴチバトルする特別編「仲良しゴチ」企画に登場した。宇野と與。「大挑戦の結果 #あたうの は3位でした 真司郎と息はピッタリだったけど、、、予想はめちゃ迷って難しかったしホントにドキドキしたぁ」と収録を振り返った。

 そして「ナイナイさん始め最高に面白くて優しい皆さんと贅沢な美味しいお食事をご馳走になって大満足で、終わった後もなかなか帰らない2人でした笑」と記し、収録後に撮影されたと思われる2人が仲良く写るオフショットを公開した。

 放送内では與が宇野の「香水がすごい」と香りのキツさを指摘。自宅に来た時、帰った後に「宇野ちゃん臭がすごい残ってる」と“クレーム”を受けた宇野だったが「私の香水そんなに匂っていたとは…」と泣き笑いする絵文字とともにつづっている。

 また、與も放送後にインスタグラムを更新。「豪華共演者の方々とご一緒できて、とても幸せでした」と撮影を振り返り、「何度も言いますが、みさこと付き合うことはありません笑」と一蹴した。

 これらの投稿には「あたうの最高でした」「仲良しあたうのに癒される」「宇野ちゃんの残り香…贅沢だー」「絶対いい匂いなんだろうな…」「最強ペアでしたね!」など興奮のコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください