冨永愛「18、19歳の頃」のショット“目つき”にも脚光「眼光に圧倒」「若かりし頃ならでは」

モデルの冨永愛が8日、自身のインスタグラムを更新。18、19歳の頃の写真を公開し、話題を集めている。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

「Vogue のアーカイブにあった謎の写真」

 モデルの冨永愛が8日、自身のインスタグラムを更新。18、19歳の頃の写真を公開し、話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 冨永は「Vogue のアーカイブにあった謎の写真 18.9歳の頃だと思う?」として、ティーセットの間に刺し込む形で自身のポートレートを公開した。明るめの茶色のロングヘアの冨永が写っている。「何かのコレクションのバックステージかな~」とし、ハッシュタグで「#目つきが鋭い?」ともつづった。

 冨永のティーンエージャー時代の貴重ショットに、ファンやフォロワーからは「ロングヘアの愛さんも好きです」「眼光に圧倒されます」「ロングヘアの愛さん、すごく好きです」「目つきの鋭さ、若かりし頃ならでは!!」「無我夢中で突っ走って来た頃ですか?一枚の写真の表情が物語っていますね」「ロングの愛ちゃんもまた良きーまた伸ばさないんですかー?」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「眼光に圧倒されます」「ロングヘアの愛さんすごく好きです」ファン感嘆…冨永愛が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください