アレクサンダー、「やべー」と髪型“イメチェン” パーマ姿に驚き広がる

第2子妊娠中の元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが8日、自身のインスタグラムを更新。パーマをかけた新たな髪型を披露した。

アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】
アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】

「やべー パーマかけてやったぜ!!」

 第2子妊娠中の元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが8日、自身のインスタグラムを更新。パーマをかけた新たな髪型を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アレクは連続投稿で、髪型を一新したことを報告。最初に「やべー パーマかけてやったぜ!!笑のんちゃん笑うなよw」とつづった。全体的に髪をクルクル巻きにしているインパクトのある自身の後頭部のショットを掲載した。

 その後に自身を正面からとらえたカットを載せ、「もじゃもじゃもじゃこだね」と一言。さらに、「持つべきものは 良い美容師の友達だね これ名言」として、仕上がったパーマ姿を披露した。

 一連の投稿での“イメチェン”に、コメント欄には「似合ってる」「昔の水嶋ヒロみたいー」「絶対かっこいい」「これアレクですか?」「いいじゃん」「イケメン」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/3) 【画像】アレクサンダーが公開した実際の“パーマ”写真
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください