浅見れいな、まな娘とロッジ泊キャンプで畑仕事 「何より夫婦でやってみたかった」

女優の浅見れいなが1日、自身のインスタグラムを更新。まな娘とは畑仕事に励む様子を公開している。

浅見れいな【写真:インスタグラム(@reina_asami)より】
浅見れいな【写真:インスタグラム(@reina_asami)より】

田中美保らとのロッジ泊キャンプを報告

 女優の浅見れいなが1日、自身のインスタグラムを更新。まな娘とは畑仕事に励む様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「みーちゃんとロッジ泊でキャンプ カエルも触れる田中さん 娘はビビリまくってた 都会っ子だなー、、、カエルも虫も触れる様になるんだー」とつづった浅見。モデルの田中美保らとのロッジ泊キャンプを報告した。

 また「そして今回なぜロッジだったかというと、、、畑仕事をするため なんと、畑始めました」と記して4枚の写真をアップ。「子供の食育にもなるし、何より夫婦でやってみたかったの 色々教えてもらいながら頑張ります」と続け、まな娘らが畑仕事にいそしむ姿を届けている。

 浅見は2018年2月に年上の一般男性と結婚し、同年9月に第1子女児を出産。ファンから「色々楽しくなりますねー!」「素敵です」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】浅見れいな、まな娘とロッジ泊キャンプで畑仕事
1 2
あなたの“気になる”を教えてください