30キロ減ゆいP、可愛い「武将」に大変身 “オーラ全開”の1枚にファンも驚嘆

お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが8日に更新され、30キロの減量に成功したゆいPが武将の格好をした写真に注目が集まっている。

おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】
おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】

「田中城に馳せ参じた」たおかずクラブ、オカリナがゆいPを称賛

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが8日に更新され、30キロの減量に成功したゆいPが武将の格好をした写真に注目が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「田中城に馳せ参じた」と切り出し、「お久しぶりです。オカリナです」とあいさつ。静岡県藤枝市の田中城で撮影を行った中、「ただいまテレビのロケ中です。ゆいPは武将の格好がよく似合う」と、相方のゆいPを絶賛している。

 ゆいPといえば、最近30キロの減量で話題を集めており、「顔が小さくなった」と脚光を浴びていた。小刀を持ったオカリナの横で、武将の格好をしたゆいPがオーラを全開に放っている写真を添えている。

 ファンから「お似合いです」「あぐらに目がいっちゃいました!」などの声が上がった一方、「衣装が似合ってて綺麗」「ゆいP凛々しい」「可愛い武将」と称賛のコメントも届いていた。

次のページへ (2/2) 【画像】30キロ減ゆいP、オーラ全開の「可愛い武将」に大変身
1 2
あなたの“気になる”を教えてください