内山理名の顔を愛犬のトイプーがペロペロ ファンは嫉妬?「そんな大胆に唇奪われて」

女優の内山理名が7日、自身のインスタグラムを更新。愛犬との幸せな2ショットを公開した。

内山理名【写真:インスタグラム(@rinauchiyama_official)より】
内山理名【写真:インスタグラム(@rinauchiyama_official)より】

幸せな日常をつづる「寝る時はくっついてくる..」

 女優の内山理名が7日、自身のインスタグラムを更新。愛犬との幸せな2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ティンク12歳になりました。ペロンペロン..」と記し、投稿された写真。1枚目には、愛犬のトイプードルのティンクちゃんが内山の顔をペロペロと舐めている。内山はくしゃっとした表情を浮かべながらも幸せそうだ。

 内山は「社交的で明るい性格。寝る時はくっついてくる..」と愛犬のかわいらしい性格を説明し、「これからもよろしくね」と12歳になったティンクちゃんにメッセージを送った。

 この2ショットには「すごく素敵でいい笑顔!!」「可愛いです両方とも」「ワンちゃんになりたい」「超絶カワイイー」「美しい」「理名さん、そんな大胆に唇奪われて~~」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】内山理名とティンクちゃんの幸せすぎる2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください