おのののか、新ネイルと結婚指輪を公開「幸せオーラが見える」と話題に

タレントのおのののかが7日、インスタグラムを更新。「自粛期間から行けてなかった久々のネイル」とつづり、写真2枚を投稿した。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

久々の新ネイルは結婚指輪との相性も抜群

 タレントのおのののかが7日、インスタグラムを更新。「自粛期間から行けてなかった久々のネイル」とつづり、写真2枚を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1枚目は顔も写っているショット。2枚目はネイルを拡大した1枚で、「細いシャンパンゴールドのフレンチの上にシルバーのラメ」と説明した。

「私は爪が小さいうえに、バスケで突き指しすぎて関節が太くなり、、あんまり手に自信がないのですが、ジェルで長さだしをして、ギリギリ透けないベースの上に細いフレンチをすると綺麗に見えるんです」と続け、「結婚指輪との相性も良い~」と結んだ。

 2枚目には、左手の薬指にゴールドの指輪が光っており、「指輪かわいいですね」「幸せそうです」「幸せオーラが見えるーー」と話題に。

 おのは先月、東京五輪競泳代表候補の塩浦慎理(イトマン東進)と結婚した。

次のページへ (2/2) 【画像】左手薬指の指輪がキラリ…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください