ニッチェ江上「は…はけた!」産後初のデニムパンツに大喜び 願望にも共感の声

お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。産後初めてはいたデニムパンツ姿が反響を呼んでいる。

「ニッチェ」江上敬子【写真:(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba】
「ニッチェ」江上敬子【写真:(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba】

「久しぶりに。。ジーパン!!!」

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。産後初めてはいたデニムパンツ姿が反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 9月5日に男児を出産した江上。「は…はけた!!」と題してブログを更新すると、妊娠してから現在まで「ウエスト締め付けない系のパンツorワンピース」を着用していたといい、「帝王切開の傷も、ほとんど痛くなくなって来たので。。久しぶりに。。ジーパン!!!」「は…はけた!!!なんか嬉しい」とデニムパンツをはいて喜ぶ写真を公開。

 続けて「少しずつ、体が元に戻ってきているという事が嬉しい」と元の体型に戻ってきていることを実感している様子も述べ、「次は。。うつ伏せで寝たい」と願望をつづりブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「痩せましたね」「すごーい!一年くらいは腰回りは戻らなくてはけませんでしたよ!」「足細いですね」「なんか可愛い~」「痩せてキレイになられましたね~!」「自分の事の様に嬉しい」「足も細くなっちゃって!」などの声や、「うつ伏せ!共感です!」「すごい感動しますよね!!!」「うつ伏せ!わかります!笑」と共感の声も寄せられている。

 江上は2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。今年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】ニッチェ江上が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください