大竹しのぶ、ド派手なブーツに視線くぎづけ 「清志郎っぽい!」の声も 

女優の大竹しのぶが7日、インスタグラムを更新。ド派手なブーツ姿を公開した。

大竹しのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
大竹しのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

「文章読む前にステキなブーツと思いました」

 女優の大竹しのぶが7日、インスタグラムを更新。ド派手なブーツ姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日久しぶりにこの派手なブーツを履いてみた」とコメントし、フジテレビのスタジオ前で撮影した全身ショット1枚を投稿。

 イエロー基調のすぐに目がいくブーツで、「知らない人が廊下で可愛いブーツですねと声をかけて下さいました。なんか、ハッピーになった」と、エピソードを紹介した。

 白のワンピースにGジャン、ショールとコーデも若々しさが光る。

 フォロワーからは「元気になるブーツですね」「ホント派手ですが、お似合いです」「ひときわ目立ち可愛いですね!」「一番最初にその素敵なブーツに目が」「ブーツも何もぜーんぶ可愛い!」「文章読む前にステキなブーツと思いました」「目がすぐ足元に・・可愛いです」「足元に目が奪われること間違いなしです」「派手なブーツは、清志郎さんを思い出す」「清志郎さんが履いてるブーツみたいでとってもキュートです」「清志郎っぽい!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ド派手ばブーツに視線くぎづけ!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください