フジ三上真奈アナ「毎日の大切な時間を一緒に刻めたら」 女子アナカレンダーが好評

毎年好評の「フジテレビ女性アナウンサーカレンダー」の第8弾となる2021年版が6日、発売となった。

制作統括を務めた三上真奈アナウンサー
制作統括を務めた三上真奈アナウンサー

総勢17人の女性アナウンサーが登場、直筆メッセージも掲載

 毎年好評の「フジテレビ女性アナウンサーカレンダー」の第8弾となる2021年版が6日、発売となった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今年のテーマは「フジテレビへようこそ!」。入社9年目の宮澤智アナウンサーを筆頭に、永島優美アナ、宮司愛海アナら後輩アナ全員が参加。総勢17人の女性アナウンサーが華やかに登場している。

 今回の撮影はフジテレビの魅力をたっぷりと届けるべく、社屋やその周辺などオールフジテレビで敢行。日頃から慣れ親しんでいる仕事場が舞台となり、アナウンサーたちのリラックスした自然な表情が詰まったカレンダーが完成した。

 カレンダー制作には三上真奈アナが統括、杉原千尋アナが衣装担当として初めてプロデュースに挑戦した。コンセプトや撮影場所、そしてスタイリングやメークに至るまで、普段テレビには映らない女性アナウンサーの魅力やフジテレビの魅力を伝えるため意欲的に制作に携わった。

 各アナウンサーの直筆メッセージも掲載されており、三上アナは「カレンダーをめくる度に、言葉のぬくもりを感じていただき、みなさんと毎日の大切な時間を一緒に刻めたら幸せに思います」とコメント。

 永島アナは「アナウンサーたちの“自然体な素の表情”が見どころです!」とアピールし、宮司アナは「社内で働く人以外はなかなか見る機会のない場所も多くあります! こんな場所で私たちアナウンサーが働いているんだなぁと身近に感じでいただけたらうれしいです」と話した。

次のページへ (2/2) 【画像】女子アナカレンダー実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください