赤楚衛二×町田啓太のあまりのラブラブっぷりに「付き合ってる?」 BLドラマで初共演

俳優の赤楚衛二と町田啓太が、8日にスタートする新ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(テレビ東京ほか、毎週木曜深夜1時~)のリモート記者会見に7日、出席した。

新ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」会見代表カット【写真:(C)豊田悠/SQUARE ENIX・「30 歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」製作委員会 】
新ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」会見代表カット【写真:(C)豊田悠/SQUARE ENIX・「30 歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」製作委員会 】

新ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」でBLを熱演

 俳優の赤楚衛二と町田啓太が、8日にスタートする新ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(テレビ東京ほか、毎週木曜深夜1時~)のリモート記者会見に7日、出席した。

 全国書店員が選んだおすすめBLコミック第1位(2019年)を獲得した、“好意丸見え純愛BL”を赤楚×町田でドラマ化。童貞のまま30歳を迎えた主人公が「心を読める魔法」を手に入れたことによって巻き起こる、純度100%のラブコメディー。主人公・安達(赤楚)は、営業部のイケメンエースで同期の黒沢(町田)の心を読んでしまい、自分への恋心を知る。

 赤楚は初共演の町田について「本当に完璧。周りへの気遣い、優しさ、真摯さ……。欠点がない。スポーツも料理もできるし、チャーミングで面白い」とその人柄を絶賛。町田も「知れば知るほどかわいらしさ満載。(撮影現場に)ごはん粒をつけたまま来ちゃったことを本当に恥ずかしがっていた」と赤楚の天然エピソードを披露した。

 赤楚と町田のラブラブ具合に、会見に同席した浅香航大とゆうたろうは「ずっとイチャイチャしてる」「付き合ってるの?」と終始笑顔のまま2人のやりとりを見守っていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」予告動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください