冨永愛が投稿した無加工の1枚 抜群のスタイルに驚愕の声「マネキンみたい」「圧巻」

モデルの冨永愛が6日、自身のインスタグラムを更新。脚の長さが際立つ無加工の全身写真を公開し、反響を呼んでいる。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

「フランスレストランウィーク」の親善大使を務める冨永

 モデルの冨永愛が6日、自身のインスタグラムを更新。脚の長さが際立つ無加工の全身写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 14日まで開催されている「フランスレストランウィーク」。自身が親善大使を務める同イベントについて「知ってますか?」と問いかけた冨永は、スタイルの良さがひと目でわかる1枚の写真を投稿した。

 黒のミニワンピースに黒タイツを合わせ、足元は高めの黒ヒール。「#ちょっとリンダっぽくしてみた」と2019年放送のドラマ「グランメゾン東京」(TBS系)で冨永が演じたリンダの雰囲気を漂わすファッションだ。

 さらにハッシュタグには「#加工してませんシリーズ」とも添えており、無加工ながらも抜群のスタイルの良さであることが伝わってくる1枚となっている。

 これには「一見でリンダさんだって思いました」「たしかにリンダさんだっ!」「うそやん。マネキンみたい、、、。」「カッコ良すぎる」「加工要らない」「スタイル抜群」「脚、長っっ!」「惚れ惚れしちゃいます」「圧巻」「最高なスタイル」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】冨永愛が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください