石川恋、さらさらロングを一新「新しい雰囲気」「色っぽい」とファン反応

ファッション誌「CanCam」の専属モデルで女優の石川恋が5日、アメーバオフィシャルブログを更新。ヘアスタイルを一新した姿を披露し、ファンから「新しい雰囲気」と話題を呼んでいる。

石川恋【写真:(C)石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba】
石川恋【写真:(C)石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba】

「今まで見たことない感じの新しい恋サン」

 ファッション誌「CanCam」の専属モデルで女優の石川恋が5日、アメーバオフィシャルブログを更新。ヘアスタイルを一新した姿を披露し、ファンから「新しい雰囲気」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「新鮮!とても素敵な撮影ができました」とコメントし、髪をくるくるしたカーリーヘアスタイル姿を公開。

「最近は初めましての現場が続いていて、新しい出会いや縁に日々ワクワクしています。もちろん緊張もするけど、初めてってやっぱり楽しい」と締めくくった。

 ロングのさらさらヘアの印象が強い石川が見せた新ヘアに、ファンからは「スゴい雰囲気変わるねー」「素敵!」「今まで見たことない感じの新しい恋サンだー」「ボーイッシュでいい」「敏腕記者風?」「色っぽい」「新しい雰囲気」「男前やん」「何かワイルド」「New恋さんやー」「パーマかっけー笑笑笑」「ちょっと探偵みたい…」などのコメントが寄せられている。

 石川は、吉高由里子主演のスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」(日本テレビ系、7日午後9時)に黒沢マミ役として出演する。

次のページへ (2/2) 【画像】カーリーへアスタイルを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください