長州力、孫大泣きにパニック 家族も怒る“事件”に「我が家は大変なことになってます!」

元プロレスラーの革命戦士・長州力が6日、ツイッターを更新。孫の由真ちゃんを大泣きさせ、「家内や娘からも怒られ、今や我が家は大変なことになってます!」と事件の“決定的瞬間”ショットを公開した。

長州力【写真:ENCOUNT編集部】
長州力【写真:ENCOUNT編集部】

「鬼から電話アプリの私の声を由真に聞かせたら大泣きを!」と報告

 元プロレスラーの革命戦士・長州力が6日、ツイッターを更新。孫の由真ちゃんを大泣きさせ、「家内や娘からも怒られ、今や我が家は大変なことになってます!」と事件の“決定的瞬間”ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「エッ!由真、、、嘘だろ!」と驚いた様子の長州は、「鬼から電話アプリの私の声を由真に聞かせたら大泣きを!」と報告。2019年7月に生まれた由真ちゃんが怖くて泣いており、大慌ての長州が必死にあやしている瞬間の写真をアップした。

「これは広告の仕事とはいえ家内や娘からも怒られ、今や我が家は大変なことになってます!」とてんやわんやの長州。最後は捨てせりふのように「鬼から電話はお前たちだ!」と言い放っている。ハッシュタグで“ハロウィン”を「#ハロイン」とつづるなど“長州節”も健在だった。

 ファンから「お孫さんとの関係修復お祈りしますよ」「長州鬼は怖すぎる」「やっちゃいましたか」「あらら」などの声が上がっており、長州家の“事件簿”に思い出が一つ加わったようだ。

次のページへ (2/2) 【画像】長州力、まさかの孫大泣きに大パニックの瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください