福士蒼汰、胸ぐらつかみ憤怒!? 「お前の物はおれの物」ジャイアンばりのケンカが話題に

ドラマ「DIVER-特殊潜入班-」(フジテレビ系)の公式インスタグラムが5日に更新され、主演で黒沢兵悟役を演じる福士蒼汰が、伊達直哉役の安藤政信と取っ組み合いをしている写真を公開。“妄想ケンカ”のやり取りを届けている。

福士蒼汰【写真:山口比佐夫】
福士蒼汰【写真:山口比佐夫】

ドラマのワンシーンから“妄想けんか”のやり取りを紹介

 ドラマ「DIVER-特殊潜入班-」(フジテレビ系)の公式インスタグラムが5日に更新され、主演で黒沢兵悟役を演じる福士蒼汰が、伊達直哉役の安藤政信と取っ組み合いをしている写真を公開。“妄想ケンカ”のやり取りを届けている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日の投稿では、福士が右手を伸ばして安藤の胸ぐらを思い切りつかみ、殴り合い寸前のワンシーンをアップ。さらに「『蒼汰っ おれのラーメン食っただろ』『あんたが先に食ったんだろ』『お前の物はおれの物 おれの物はおれの』『なんでやねん』」とつづり、「#という会話なのかは #あす夜9時の第3話 #お楽しみに」と告知している。

 フォロワーから「萌えます~」「楽しそうな会話」「激闘を繰り広げるイケメン可愛すぎる笑」「食い物の恨み笑」などのコメントが並んだ一方、国民的アニメ「ドラえもん」を思わせるやり取りに「ジャイアン!笑」という声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】ジャイアンばりのケンカ!?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください