谷村奈南、お団子ヘアで頬づえショットに魅力全開「健康的な笑顔サイコー」「バリかわ」

歌手の谷村奈南が6日、自身のインスタグラムを更新。“夏の朝”の思い出を振り返り、美のオーラを放つショットを公開した。

谷村奈南【掲載:ENCOUNT編集部】
谷村奈南【掲載:ENCOUNT編集部】

「ママムーといろいろなところに行きました」

 歌手の谷村奈南が6日、自身のインスタグラムを更新。“夏の朝”の思い出を振り返り、美のオーラを放つショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 谷村は「Summer Morning思ひ出 ママムーといろいろなところに行きました」と母と過ごした時間を回想。「今年の夏はとにかく朝ラン行ったなー 気持ちよくて、そのあとのコーヒーやモーニングもとにかく幸せで」とつづり、「夏は、一年の中で一番早く起きて外に出る時期 5時くらいに起きてたなぁ。陽の長さによって、体内時計が変わるのか笑、今はもう少しゆっくり目の起床になりました」とバイオリズムについても明かした。

 秋に入ってきたことで、「秋の季節もワクワク たくさん美味しいもの食べて 二度と帰って来ない今日一日を、毎日楽しく心地よく過ごしていきましょー」とメッセージを送った。

 写真は、1枚目がお団子ヘアで頬づえをつき、笑顔のショット。黒のタンクトップやトレーニングウエアの後ろ姿などを披露している。

 フォロワーからは「いつも!美しいねーーー」「朝ラン健康的ですねー!!」「健康的な笑顔 サイコーです」「ななちゃん、バリかわ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】谷村奈南が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください