生田絵梨花、バナナマン設楽と「可愛すぎ」珍ショットにファン仰天「梱包されとる笑」

乃木坂46公式ツイッターが6日に更新され、生田絵梨花がパネルとなったお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統と撮影した珍2ショットを公開した。現場にいた本人ではなく、パネル版の設楽と撮影した写真に驚きの声が上がっている。

生田絵梨花【写真:インスタグラム(@ikutaerika.official)より】
生田絵梨花【写真:インスタグラム(@ikutaerika.official)より】

「ノンストップ!」に出演「設楽さんがいらっしゃったので…」

 乃木坂46公式ツイッターが6日に更新され、生田絵梨花がパネルとなったお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統と撮影した珍2ショットを公開した。現場にいた本人ではなく、パネル版の設楽と撮影した写真に驚きの声が上がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 生田はこの日の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演し、「TOHO MUSICAL LAB」の楽曲生歌も披露。さらに「パネルのバナナマン設楽さんがいらっしゃったので、2ショット撮らせていただきました…!」と報告し、緩衝材のエアキャップに包まれたパネルの設楽と珍しいショットを添えている。

「またノンストップに出演させていただけて嬉しいです!」と次回出演にも意欲を燃やす生田に対して、「可愛すぎ」「ソーシャルディスタンスっ!」「美人すぎ」「梱包されとる笑」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】生田絵梨花、梱包済みのバナナマン設楽と珍2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください