フジ海老原優香アナ、スカート姿のゴルフウエアで魅力全開「ドキドキ」のゴルフ開始宣言

フジテレビの海老原優香アナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。かわいらしいゴルフウエア姿を公開した。

フジテレビの海老原優香アナウンサー【写真:インスタグラム(@ebioffi)より】
フジテレビの海老原優香アナウンサー【写真:インスタグラム(@ebioffi)より】

「これを機に、始めてみようと思います」

 フジテレビの海老原優香アナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。かわいらしいゴルフウエア姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日から#ゴルフついにはじめます!」と宣言した海老原アナ。「BSフジで毎週月曜日24:00~放送中のゴルフ専門ニュース番組『#attest ~#WEEKLY #GOLF #NEWS~』 10月から竹下さんとMCを務めさせていただきます」と報告した。

 2017年入社の海老原アナにとって、初めてのスポーツ番組で初めてのゴルフだけに「ドキドキ」という。自身のゴルフ経験については「父の打ちっぱなしについて行ったことがあるくらいですが、、、」と明かすが、「これを機に、始めてみようと思います」と決意表明した。

 藤本万梨乃アナの後を引き継ぐといい、「番組ではとっても可愛いゴルフウェアを、まりのちゃんからバトンタッチして着させていただいてます」とつづった。

 写真は1枚目で、紺色の長袖ニットに、レギンスを履いたグリーンのミニスカートの組み合わせで、秋冬仕様のゴルフウエアを披露している。「#Tポーズ」を決めたキュートなカットだ。

 ハッシュタグで、「#まずは形から」「#ゴルフ女子」「#可愛いゴルフウェアから集めていきたいです笑」とユーモラスな言葉を添えた。

 コメント欄には「えびちゃんスポーツ番組ですか 応援しています」「きゃぁ~かわいいぃ~」「可愛すぎ」「凄く素敵ですね めっちゃお似合いです」「ゴルフウェア絶対似合う」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】フジ海老原優香アナが公開した実際のゴルフウエア写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください