稲村亜美、ミニスカのゴルフウエア姿にファン仰天「ありえんぐらいスタイルいい」

タレントの稲村亜美が5日、インスタグラムを更新。スポーティーなゴルフウエア姿を披露し、話題を集めている。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

スポーティーなゴルフウエア姿

 タレントの稲村亜美が5日、インスタグラムを更新。スポーティーなゴルフウエア姿を披露し、話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 BS12「ゴルフ女子 ヒロインバトル」に出演している稲村は「ゴルフ女子の写真も載せますね」と報告。「また米澤有プロとペアで対戦させていただいています!!!4週続けてでます」などと紹介した。

 ホワイトの清楚なシャツに、グレーのミニスカート、白のハイソックスを自然に着こなしている。椅子に座り、さわやかな笑顔を浮かべている。米澤有プロも隣で写っている。

 すっかりゴルファーの稲村の姿に、コメント欄には「膝から下長っ!素敵です」「足長いなー」「稲村ちゃん相変わらずありえんぐらいスタイルいい」「どんどんきれいになられますね!」「亜美ちゃんの足の長さにいつも驚かされます」「希少な可愛さだ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】稲村亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください