女児出産の菊地亜美「ベビーカーデビューしたよ」 キュートな“2S”公開

第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が5日、インスタグラムを更新。ベビーカーとの“2S"を初公開した。

菊地亜美
菊地亜美

「あみみが娘ちゃんを見つめる姿が可愛いすぎる」

 第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が5日、インスタグラムを更新。ベビーカーとの“2S”を初公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ちょっと前にベビーカーデビューしたよ」と報告した菊地は2枚の写真を投稿。白いワンピースに黒ブーツのコーデでベンチに座りながら、ベビーカーの中をのぞいたりしている。

「家族皆まだ一緒の外出に慣れていないから、用事済ませて短時間だけサクッとですが」と、現在の使い方を説明した。

 この機種を選んだ決め手について「見た目のスタイリッシュさと、大きいから重量はあるけどライフスタイルに合っている&その分車輪の安定感が◎なところです」と、明かした。

 フォロワーからは「お洒落なベビーカーですね」「可愛すぎます」「あみみが娘ちゃんを見つめる姿が可愛いすぎる」「ママになったあみちゃんも変わらず可愛い」「あみちゃん足細いっ」「ベビーカーのフレームオシャレで素敵です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 菊地亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください