スザンヌ、“動く腹筋”公開に驚きの声「腹筋割れてますね」「凄いカッコいい」

タレントのスザンヌが5日、インスタグラムを更新。鍛え上げられた腹筋を公開して話題を呼んでいる。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「スタイル最高です」

 タレントのスザンヌが5日、インスタグラムを更新。鍛え上げられた腹筋を公開して話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日の撮影のために 昨日の夜ごはんと今日の朝ごはん我慢した(悪あがき感。笑)」とつづって、1本の短動画と写真を公開した。

 黄色のオフショルダーブラウスとデニムの間に腹筋がのぞき、むだな肉1つない抜群のウエスト、スタイルを披露している。

 スザンヌは「衣装が入ってよかった」と安堵したものの、さすがの美腹筋にフォロワーはため息。

「絞りましたねぇ」「腹筋割れてますね」「腹筋割れてるじゃん」「nice!!スタイルです」「細いウエストぉ」「充分細いじゃん」「やばジーンズ姿最高」「スタイル最高です」「細すぎますよ~」「凄いカッコいい」「キレてる」「うーんsexy」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2)
1 2
あなたの“気になる”を教えてください