河北麻友子「お金には困ってないので」“男前発言”にぺこぱも驚愕

タレントの河北麻友子が“河北節”をサク裂させた。5日に都内で行われた「プレミアム・アウトレットの日制定記念イベント」にお笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇、シュウペイとともに参加。2人からの熱烈なアプローチをことごとく受け流した。

「プレミアム・アウトレットの日制定記念イベント」に登壇した河北麻友子とぺこぱ
「プレミアム・アウトレットの日制定記念イベント」に登壇した河北麻友子とぺこぱ

1日デート券を却下

 タレントの河北麻友子が“河北節”をサク裂させた。5日に都内で行われた「プレミアム・アウトレットの日制定記念イベント」にお笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇、シュウペイとともに参加。2人からの熱烈なアプローチをことごとく受け流した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「アウト(10)レット(10)」の語呂合わせから10月10日の記念日制定に先駆けて行われたこの日のイベント。日付の理由をクイズ形式で問われたシュウペイが、「これは河北さんも一緒に考えるやつですか?」と振ると「巻き込まないでもらえますか?」と一蹴した。

 また、プレミアム・アウトレットを舞台にぺこぱの2人が河北にプレゼンを行うデートプラン対決では、MCが「勝ったほうには河北さんとの1日デート券はどうでしょう?」と提案すると「あ、お断りしますー」と即答。代わりに賞品がプレミアム・アウトレットでの買い物券となると「えー! 私は頂けないんですか?」と交渉を始め、松陰寺が「一緒に行ってくれたら何でも勝ってあげますよ」と持ちかけると「あ、じゃあ大丈夫です。自分で買いますので」とかわした。

 さらに「基本、自分で全部買っちゃう。お金には困ってないので」と男前発言。「あ、でも買ってくださる方がいるのであれば、いくらでも買っていただきたいです」とどこまでも自由な発言に、ぺこぱの2人も驚きを隠せなかった。

次のページへ (2/2) 河北麻友子の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください