宮迫博之、高級外車マセラティでドライブデート「初マセラティ怖いな」「汗だくになりました」

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之が自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を更新。超高級外車マセラティを運転する動画を公開した。

宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】
宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】

「絵力がヤバすぎます!」

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之が自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を更新。超高級外車マセラティを運転する動画を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「息子ヒカルくんの買ったマセラティでドライブデートしました」と題し、動画を投稿。YouTuberのヒカルが購入したマセラティは約2500万円という破格の値段だ。

 動画はヒカルが運転する車内からスタート。「正直命の保証ができないんで」というヒカルに対し、助手席の宮迫は「死ぬレベルの時はどうもならんけどね」と冷静にコメント。

 それでも、エンジンがかかると、「うおおおおおおおおおい」と声を上げ、「しびれるね、このボァーっていうのが」と興味津々。

 だが、途中、実際に宮迫がハンドルを握ると、「怖…人の高級車」「初マセラティ怖いな」と漏らし、最後は「汗だくになりました」と安堵の表情を浮かべた。

 フォロワーからは「宮迫さん運転似合ってました」「絵力がヤバすぎます!」「めちゃめちゃ嬉しい動画です」「この2人やっぱ最高やな」「親子ドライブデートイイですね」「ぶつけなくってよかったね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 宮迫博之が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください