川崎希&アレク「いきなりスィートルーム」、TDS「ミラコスタ」で驚き

第2子妊娠中の元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが5日、インスタグラムを更新。東京ディズニーシー「ホテルミラコスタ」での家族ショットを公開した。

アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】
アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】

長男は窓からの眺望にくぎづけ

 第2子妊娠中の元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが5日、インスタグラムを更新。東京ディズニーシー「ホテルミラコスタ」での家族ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いきなりスィートルーム」とハートマークをつけ、1枚の写真を投稿。大きなベッドを中央に、長男と川崎の姿が写っている。長男は窓からの眺望にくぎづけだ。

 川崎によれば、「お家の工事があるからきょうからホテルで過ごすよ」とのこと。

 かねて家族でディズニーを愛するアレクは「のんちゃんありがとう」と、感謝をつづった。

 フォロワーからは「羨ましい」「綺麗な部屋」「すごーい」「家族3人のお泊まりは最後かな?」「ゆっくりゆっくり休んでね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください