第2子妊娠の川崎希、出産近づく アレクとの2Sに「お腹大きくてびっくり」

第2子妊娠中の元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが5日、インスタグラムを更新。お腹がふっくらした川崎との2Sを公開し、「スイカくらい大きいよ」と驚きをつづっている。

アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】
アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】

「女の子楽しみですね」

 第2子妊娠中の元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが5日、インスタグラムを更新。お腹がふっくらした川崎との2Sを公開し、「スイカくらい大きいよ」と驚きをつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 買い物中に撮影した2S。鏡に映った夫婦の姿を写したもので、スマホを持ったアレクの横で、川崎のお腹は大きくせり出し、出産が近づいていることを印象づけている。

 アレクは「いつのまにかこんなに」とコメントし、「いよいよ2人目 なんか本当にあっという間」と、出産の瞬間を待ち望んだ。

 そして、「もうすぐ会えます スイカくらい大きいよ すごいな^_^」と妊婦の絵文字をつけて、結んだ。

 川崎も同じ写真を投稿し、「鏡で見たらお腹大きくてびっくり」と、心境を明かしている。

 フォロワーからは「かなりおおきくなりましたね」「すごい大きいです」「女の子楽しみですね」「のんちゃん頑張れ」「元気な赤ちゃんが生まれますように」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください