AKB48大家志津香、金髪から“銀”に変貌 「びっくりかわいい」「益々お洒落さんに…」

「AKB48」の大家志津香が5日、自身のツイッターを更新。グレージュの新たなヘアスタイルを披露した。

大家志津香【写真:ENCOUNT編集部】
大家志津香【写真:ENCOUNT編集部】

「ちなみに髪染めました」

「AKB48」の大家志津香が5日、自身のツイッターを更新。グレージュの新たなヘアスタイルを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大家は4日の投稿で「ちなみに髪染めました」とつづり、「これは染める前」として金髪の自身の写真を添えた。その後の5日昼の投稿で、「この髪色グレーのカラコンが似合うー!」としてイメチェンした姿をお披露目した。

 毛先を無造作に仕立てたボブヘア。銀や灰色といった色味が入ったグレージュで、グレーのカラーコンタクトとの“セットアップ”が印象的だ。新しくなった髪型に、コメント欄には「うん、めっちゃよく似合ってますね!」「益々お洒落さんになっていくね」「日に日に美しくなりますね」「めっちゃびっくりかわいい」「スゲー似合ってる!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】大家志津香が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください