EXIT兼近、ピンクの“ロングヘア”画像に驚き続出 「クオリティーヤバすぎ」

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が4日、自身のツイッターを更新。トレードマークであるピンク色の髪の“ロングヘア”姿を公開し、話題を呼んでいる。

【写真:ツイッター(@kanechi_monster)より】
【写真:ツイッター(@kanechi_monster)より】

トレードマークはピンク色の髪

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が4日、自身のツイッターを更新。トレードマークであるピンク色の髪の“ロングヘア”姿を公開し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 兼近は「こいつに声かける勇気あるか?俺はない」と問いかけの文章をつづり、ハッシュタグ「#今兼近に逢いに行く」を添えた。

 白いTシャツを着た兼近。ピンク色の髪は肩先までの長さで、唇を少し開けていたいけな目線を送っている。兼近が髪を実際に伸ばしたのか、合成した画像かどうかは分からない。

 コメント欄は沸き立っており、「女の子だったらこんなに可愛らしいんだ…。まさか本物ですか?」「これは声かけられない、キレイすぎて!!」「めちゃめちゃ綺麗!」「トレンド入ったよ!!!」「かねちーのクオリティーヤバすぎ」「美人過ぎない?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】兼近大樹が公開した1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください