花田美恵子、「#彼カメラ」で笑顔のヨガ 「足すご~い」「幸せが伝わります」と話題

タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が4日、自身のインスタグラムを更新。ヨガを行う姿で健康美のシルエットを披露した。

花田美恵子【写真:ENCOUNT編集部】
花田美恵子【写真:ENCOUNT編集部】

「日曜日の幸せ時間」にヨガ

 タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が4日、自身のインスタグラムを更新。ヨガを行う姿で健康美のシルエットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 花田は「日曜日の幸せ時間」とつづった。ヨガマットに座り、両足をそろえて上に伸ばし、つま先に両手を付けたポーズで、柔軟性を示している。優しい笑顔。モノクロで写されており、「#彼カメラ」とハッシュタグで添えている。傍らでは、飼い犬の豆柴のカイくんも気持ちよさそうに寝ている。

 ヨガの本領発揮となるショットに、フォロワーからは「ホントにしあわせ時間。ワンちゃんもしあわせ時間」「幸せが伝わります」「美恵子、足すご~い」「美恵子さん、笑顔が素敵 こちらまで幸せが伝わってきます」「美恵子さん、身体柔らかい!!羨ましい」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「美恵子、足すご?い」「こちらまで幸せが伝わってきます」ファン絶賛…花田美恵子が公開した実際のヨガ写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください