市川由衣、“甘えん坊”な長男とじゃれ合う姿に「頭の形がパパそっくり」「可愛すぎ」

女優の市川由衣が4日、自身のインスタグラムを更新。第2子出産報告後、初となる更新で、お兄ちゃんとなった長男とのほっこりとする2ショットを投稿した。

市川由衣【写真:インスタグラム(@yui_ick)より】
市川由衣【写真:インスタグラム(@yui_ick)より】

9月10日にインスタグラムで第2子となる次男の出産を報告

 女優の市川由衣が4日、自身のインスタグラムを更新。第2子出産報告後、初となる更新で、お兄ちゃんとなった長男とのほっこりとする2ショットを投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 市川は「はろー 皆様の優しさが身に染みます。ありがとうございます」と記し、1枚の写真を投稿。市川の背中に長男が背中合わせで寝っ転がり、体重を預けている。じゃれ合う市川の顔は優しい笑顔を浮かべている。

「先日長男が帰宅するなり、『今日はお月見だよ!お団子つくってお花飾らなきゃいけないんだよ~!!』というので、夕飯後あるものでお団子作り。いももちをお団子風に丸めて作りました。皆でキラキラと輝く月をみながら食べるいももちは絶品でした。目の前のことで精一杯な日々ですが空を見上げる時間を思いださせてくれた息子に感謝 最高のお兄ちゃんです」と長男とのヒトコマを紹介し、兄となった長男の姿に感動の様子だ。

 この投稿には「お兄ちゃんになっても、ママに甘えたいんだね!」「めちゃめちゃ甘えん坊さんだ」「ママさんになっても綺麗やのー!」「昔から変わらず美人すぎて、、」「頭の形がパパそっくり」「お子さんも市川さんも可愛すぎて」などのコメントが寄せられている。

 市川は2015年9月8日に俳優の戸次重幸と結婚。16年9月に第1子となる男児を出産した。そして、20年9月10日に更新したインスタグラム内で第2子となる次男の出産を報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】市川由衣が公開した長男と背中合わせでじゃれ合う姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください