押切もえ、夫・涌井が活躍の仙台への引っ越しは「私も息子と行くと伝えたのですが…」

モデルの押切もえが4日、自身のインスタグラムを更新。両親や息子と遊ぶ、幸せな家族写真を投稿した。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

仙台には「もっと遊びに行けたらいいな」

 モデルの押切もえが4日、自身のインスタグラムを更新。両親や息子と遊ぶ、幸せな家族写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「父と母と、息子を連れて遊びに。追いかけっこで、息子も私も汗だくになりました(笑)3枚目はじーじと初のサッカー」と記し、押切が息子を抱っこする姿や押切の父親が息子とサッカーする姿など幸せな様子を投稿している。

 さらに投稿では「時々『仙台に住んでないの?』という質問をいただきます。主人の移籍が決まった時に、私も息子と行くと伝えたのですが、『仙台は近いし、遠征も多いし、とりあえず大丈夫だよ~。一度様子を見てみよう』と提案されて、そのままです。(他の選手のご家族も元の家があるところはそうされている方も多いみたいで…)」と、今季にロッテから楽天へ移籍した夫の涌井秀章とのやり取りを説明した。

「しょっちゅう帰ってきてはくれますけどね」としつつ、「子どもが通っているスクールのことや、お互いの実家が今の家から近いこともあるのかな」と仙台に引っ越すことを選択しなかった理由を考えている。

 続けて「コロナが流行する前は、開幕から義理の両親や私の家族ともっと仙台へ行く気でいましたが…」とし、「もっと遊びに行けたらいいな、と思っています」とつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】押切もえが公開した両親や息子と遊ぶ幸せな家族写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください